ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

【ブログ20日経過】30日までの目標

どうも、ぼんじゅぱぱです

 

昨日でブログ開始から20日経過しまして

次への目標がいろいろあるのでそれを

今日は少し書いて行きたいと思います(´・ᴗ・` )

 

 

これが20日目の記事です

 

www.bonzyu.com

 

 

 

 

 

f:id:bonzyu0309:20191030135728p:plain



 

絶対にやめないということ

 

いろんな記事を読んでいるとブログは続ける事が

難しいという事が結構書いてあります。

 

ほんとその通りだとおもいます😭

 

やはり朝から仕事をして

帰宅すると子供の面倒を見て寝かしつける

それからブログを書くのが始まる

 

きっとなかなか時間は取れないかもしれないけど

マイペースで頑張ります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)笑

 

 

 

 

アフィリエイトGoogleアドセンスなどの勉強もする

 

収益がでるのなんてきっとまだまだ先だと思います

 

ですが今のうちに勉強して知識を付けておいても

 損はないと思っています(´・ᴗ・` )

 

 

この記事を見ている人の参考になるような

記事を書いていくつもりなので一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

SEOの勉強をする

 

よくでてくる言葉

SEO

 

よく見るんだけどまだちゃんと

理解していない…笑

 

勉強します( 'ω')笑

 

 

まとめ 

 

ほぼ知識がないのでまずは何事も勉強からしてみる事にします(´・ᴗ・` )

 

休みの日に本屋さんでも行ってみようかな!

おすすめの本などあればコメントで

教えてくれたら嬉しいです🥳

 

それではまた