ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

はてなブログ アクセスを少しでも増やす方法

どうも、ぼんじゅパパです

 

はてなブログProにしてからアクセス数が

気になってちょこちょこ見てしまいます🙄笑

 

 

 

少しでもアクセス増えたらいいなーと思い

いろいろ調べてみると初心者の方は是非やった

方がいいという事が結構まとめて書いてあったり

したので少しずつではありますが同じ初心者の

ために難しい言葉は使わず書いて行きたいと

思います💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

 

あまり一気にやりすぎるとごちゃごちゃに

なってきてしまうので1つずつやって行きましょう。

 

 

今回はSNSをやってみるという事!!

 

今の時代みんなやってるよ〜って

感じだと思いますがぼんじゅパパも

最近Twitterデビューしました…🥳笑

 

いろんなTwitterの用語などがあって

全くわからなかった僕はずっと避けて

いましたが以外とやってみると楽しいものです

 

そしてこのTwitterでなんと自分の書いた記事を

貼り付けて紹介する事ができるのです😏❤️

 

という事はそっちで紹介するとTwitter

人達にも自分のブログが見てもらえるという

事なんですね🥳!

 

登録も簡単で10分くらいで

できるので是非やってみてください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )