ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

初めての経験

どうも、ぼんじゅパパです

 

先日、妹の子供が産まれたくさん写真を

送ってきてくれるんですがまぁ可愛い!!

 

 

産まれたばかりの小さい赤ちゃんを

見てまだ7ヶ月しか経ってないのにもう

昔のぼんじゅを思い出して懐かしんで

しまいました🤔笑

 

そしてなんだか寂しい気持ちも…笑

 

さて、そろそろ本題へ👶

 

初めての経験とはぼんじゅの

100日の撮影です!!

 

みんなさんも経験するのではないでしょうか?

いろんな人に囲まれ、服を何着も替えられて

そして最終的な泣き叫ぶ…笑

 

今回、撮影しに行った場所は

衣装は何着でも無料というシステム

だったのですごく迷いました🥳

 

よく見る動物の着ぐるみや袴

タキシードなどどれも可愛いんですね!

 

f:id:bonzyu0309:20191015140335j:image

 

 

f:id:bonzyu0309:20191015140339j:image

 

夫婦そろって大満足😌💕笑

 

やっぱり撮影してくれる人達はさすが

プロって感じでちゃんと子供の笑わせ方

だったり泣いたときの対処などすごく

勉強になりました!!

 

そしてパパもカメラ始めたいと

思った出来事でした…笑

 

それではまた