ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

Googleアドセンス3【初心者】

どうも、ぼんじゅパパです

 

最近はGoogleアドセンスの審査の記事ばかりで

すみません!

 

上手く行ってない事があると

モヤモヤして他には行けないのです。

 

 

 

www.bonzyu.com

www.bonzyu.com

www.bonzyu.com

 

 

昨日の記事の最後にURL転送をしなければ

いけないとの記事を発見してやりたかった

のですが気力が持ちませんでした…笑

 

 

なので今日は他の方の記事を見ながら

実際にやってみたいと思います!

 

 

今回はこの方の記事を参考に

させて頂きました!

ありがとうございます(´・ᴗ・` )

 

【はてなブログ】『www.』無しのURLにアクセスした場合に『www.』有りのURLに転送する設定 - DJモペのねこまんま

 

 

 

 

すみません…

夢中でやっていたので写真を

撮るのを忘れてしまいました😭

 

ちょっとややこしいので

もし一緒にやる人は先生のブログを

見てみるといいです!!笑

 

いろいろやってみてなんとか

先生と同じ画面へ(´・ᴗ・` )

 

f:id:bonzyu0309:20191106163758p:plain

 

これでwwwなしのURLにアクセスしても

しっかりwwwありのURLの方へ転送してくれるって

ことだよね?🤔

 

 

 

試しにやってみる

f:id:bonzyu0309:20191106164817p:plain



ん〜なかなか上手くいかないね…笑

 

これは上手く転送になってないって事なの?

もうわからないー!!!!

 

 

 

 調べ直します…😭

今日はここまで

 

また明日!