ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

【ブログ開始30日】気になるアクセス数や収益は?

どうも、ぼんじゅパパです

 

20日経過からあっという間に30日になって

しまいました…

 

この10日間はGoogleアドセンスの事

ばかりだったきがします。

 それではどんな感じだったか見て行きましょう!!

 

アクセス数

 

f:id:bonzyu0309:20191110073119j:plain

 

 

Googleアドセンスの事を書いた4日間がすごい

アクセスが来て嬉しかったです🥳

 

それだけGoogleアドセンスに合格したいんだけど

なかなか合格ができない人が結構いるんだなと思いました😭💔

 

あれからGoogleアドセンスの方は連絡が来ていないので

今のところは進展なしです‪( ;ᯅ; )‬

 

まだ合格させれてない方、諦めずに一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

収益について

f:id:bonzyu0309:20191029154109p:plain



今回も収益はありませんでした…笑

 

そりゃそうですよね!

こんなブログで稼げるほど甘くはないです🙄笑

 

まだまだ勉強が必要だし、いろんな事もやってみたいので

収益がでるのはきっとまだまだですね🤔!

 

 

それにしても40日くらいにはGoogleアドセンスから

連絡くると嬉しいのですが…笑

 

 

 

まとめ

 

みんなが興味ある記事だとアクセス数が

あれだけ変わると言う事

 

 

そして収益は簡単には出ない

 

最近鬼滅の刃にハマりました…笑

それではまた(´・ᴗ・` )