ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

Googleアドセンスについて【初心者】

どうも、ぼんじゅパパです

 

以前の記事でも書いてましたが

Googleアドセンスについて!

 

 

 

www.bonzyu.com

 

 

Googleアドセンスという言葉は結構聞いた事は

あるのですがそこまで知識がないので今回は

Googleアドセンスがどんなものか少し勉強したいと

思います💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

 

 

 

 

クリック型アフィリエイト広告

GoogleアドセンスというのはGoogle

提供しているクリック報酬型の広告のことです。

 

この広告を自分のブログに貼り付けると

いろんな人がクリックする度に数十円~数百円程の

広告費が払われるというシステムなんですね🤔

 

よくいろんなサイトを見ていると

こんな広告ありますよね?

 

f:id:bonzyu0309:20191102103103j:plain

これがGoogleアドセンスです!

 

 

 

1クリック数十円じゃ全然稼げなさそうな感じですが

1クリック50だとして1日100人にクリックされると5000円

それが30日続くと15万円

 

すごい(´・ᴗ・` )

 

 

でもこのGoogleアドセンスって

誰でもブログに貼れる訳ではないんですよ…

審査があるんですね( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

 

その審査の基準などはまた

次の記事で書きたいとと思います!

 

今日はまずGoogleアドセンス

どんなものかという事だけ

 

 

それではまた