ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

【ブログ開始20日経過】気になるアクセスなど収益は?

 

 


どうも、ぼんじゅパパです

 

20日間ブログを続けて変わってきた事

アクセスや収益について書いていきたいと

思います(´・ᴗ・` )

 

 

 

f:id:bonzyu0309:20191022172915p:plain

 

これが10日目の時のお話

 

www.bonzyu.com

 

 

ブログを書くことの難しさ

 

10日目くらいまではブログっていろいろ

今日起こったことなどを記事にして見てもらう

みたいな考えがとても強かったです

 

ですが20日になる頃にはたくさんの動画などを

見て少しずつではありますが知識がついてきたのか

ただの日記だとなかなか見てもらえない事がわかってきました

 

そうなるとどんな内容を書いていいのやら

わからなくなってきます( ᵕ ᵕ̩̩ )笑

 

そんな自分に向けての内容でもある前回の記事

 

 

www.bonzyu.com

 

 

ブログを始めてすぐに有料会員になり

絶対毎日投稿するんだってルールを付けてしまい

自分を苦しめていた気がします😨笑

 

なのでこれからはもう少しゆる〜くやっていきたいて思います🥳

 

 

 

気になるアクセスはどれくらい?

f:id:bonzyu0309:20191029152946p:plain

 

 

 

 

f:id:bonzyu0309:20191029185335j:plain

 

こんな感じ🥰!

1日4~5人くらいみてくれたらいいかな

くらいだったのですごい嬉しいです(´・ᴗ・` )

 

下手くそな記事を毎回見てくださってる方々

本当にありがとうごさいます!!

 

 

まだまだこれから勉強して見やすいブログ作り

頑張ります😌

 

 

 

収益の報告

 

 

はい、みなさんわかっていると思いますが…

 

 

 

 

0円です

 

f:id:bonzyu0309:20191029154109p:plain

 

そりゃそうですよね…笑

 

アフィリエイト

Googleアドセンス

 

なんか聞いたことあるけどよくわかってないんだから🙄笑

すみません!

 

次回の30日編までにもう少し勉強したいと思います(๑´ꈊ`๑)

 

 

 

まとめ

 

20日経過しましたが文章の書くスピードは変わらない!

 

無理して変な決まりは作らない!

 

収益はそんな簡単には出ない!

 

 

次の30日編にはもっと良い報告ができるように頑張ります!

それでは