ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

我が家にも

どうも、ぼんじゅパパです。

 

最近すごく寒い!!

僕の住んでる地域は北海道の田舎なのですが

朝方はもう0度近いくらいの気温が最近ずっと

続いています…笑

 

 

そして昼間もなかなか気温があがらず

家の中も寒くてママからクレームが😭

 

実は最近引越しをしましてなんと家には

まだストーブが着いていないのですよ…🥶

 

結構、前から注文はしていたのですが

やはりこの時期になるとみんな考える事は

同じでストーブの取り付けが大忙しでなかなか

すぐには取り付けてくれないんです!!

 

仕方ないですよね😭笑

 

そしてこのストーブを買う時も

増税前にと思って急いでいたので高くても

近くの電気屋さんですぐ決めて買ってしまおう

と思っていたパパですがやはり主婦は違います…笑

 

ママに電気屋さん何ヶ所も行こうと言われ

いろいろ見ましたが最初に見に行ったとこと

1番安かったところの差額なんと2万円!!

 

さすがママ🥳

さすがちびまる子ちゃんがCMやってる

電気屋さん🥳笑

 

そんなこんなで我が家にも今日

ストーブが着きました👶💖

 

f:id:bonzyu0309:20191018165901j:image

これで日中も安心だね!!

 

最近、ぼんじゅくんはずり這いするように

なってきたので安くなった2万円でストーブガードでも買ってきます。

 

それではまた