ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

ブログ10日経過

どうも、ぼんじゅパパです

 

ブログを始めてなんとか10日が経ちました。

僕は文章を書くのが苦手でなかなか上手く書けませんが少しでも見てくれている方、本当にありがとうございます😭!

 

 

ぼんじゅが産まれて全て子供主体の生活になり

住む場所も狭かったので引越しをしました

 

そしてなによりすごくお金がかかる!!

 

今まで2人で稼いでた分やはり1人だけの

稼ぎになるとなかなか厳しいものがあります…

 

会社にも少し給料アップのお願いをしましたが

なかなか上げてもらえる訳もなくうちは副業OK

だから副業しておいでとの事…

 

いろいろ考えました。

 

  • アルバイト

仕事終わってからアルバイトに出るか

でもそのアルバイトっていつまで続け

なければいけないのか( ´・ω・`)

 

  • 転職

取引先からいろんな場所を紹介されて

今より給料が5万程アップとうまい話に

ついて行くとまさかの地元では有名な

超絶ブラックな会社だったのでお断りしました…

 

 

そんな中、ネットでいろいろ副業を調べていると

バイナリーオプションせどりブログなどなど

たくさん副業ってあるんですね!

 

Twitterでもいろいろ見てみると

バイナリーオプションのレクチャーします

とかなんだか怪しくて手がだせませんでした😭笑

 

そしてブログで毎月5万稼ぐ方法とかも気になり

いろいろ調べたり動画をみたりして勉強していますが知識が全くないため難しい…‪( ;ᯅ; )‬

 

それだったら子供の成長日記でもとりあえず

始めてみるかと思い立って今回このブログを

作ってみました!!

 

まだたった10日なのでとりあえずは目指せ1ヶ月💪

 

それではまた明日