ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

週に一度の楽しみ

どうも、ぼんじゅパパです。

 

連日台風のニュースを見ていますがまだ

北海道の方は静かです!

 

さて、僕は昔からお酒がすごい好きで

 

ぼんじゅが産まれる前は必ずと言っていいほど

休みの前の日はたっぷりお酒を飲んでいました😌笑

 ですがやはり子供が産まれると変わるもので

あれだけ楽しみだった週一回のお酒タイムも

いらなくなるんですね🥳

 

その代わりにできた楽しみが一緒に寝る事

 

夜中少し起きた時にぼんじゅの寝顔が

すぐ見れると言うのがすごく幸せです🥴💕

 

今もぼんじゅの寝顔を見ながら書いてます!笑

f:id:bonzyu0309:20191013045119j:image

 

朝、起きた時もまた可愛いんだよね!!笑

親バカが炸裂しているのでまた寝たいと思います

 

おやすみなさい!