ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

はてなブログProってどうなの?

どうも、ぼんじゅパパです。

 

昨日の記事を書いてから前よりもブログを

頑張ってみたいなとモチベーションが上がりました笑

 

www.bonzyu.com

 

そこでブログの上手い書き方だったりアクセスの集め方などをいろいろ調べているとなんでも早いうちに独自ドメインにした方がいいという情報をみつけました( ¨̮ )︎︎

 

まずその情報を見ていても独自ドメインがなんだか

わかっていないのでなかなか簡単には理解できません…笑

 

お得意の検索ですよもう

 

うん、なんかURLのとこを自分の好きなのに

できるやつなのね(わかってない笑)

 

とりあえずやってみようということで

いろいろ見ているうちにはてなブログProという有料版だとそれがなんでもできるらしい

f:id:bonzyu0309:20191019230415j:plain

 

 

とりあえず1ヶ月だけと思ったけどお得なので1年にしてみます…

昨日はとりあえず1ヶ月頑張るって話だったのが急に1年になりました🥳笑

 

そしてなにからなにまでわからない僕はこの記事を見て一応はてなブログPro会員になりました😏

blog.hatenablog.com

 

いやーこれを見ても難しかった…😭

なんとか独自ドメインの設定も終わって一安心!

 

でもいまいちよくわかってない気がする…笑

まぁでも何事も行動に移さないとなにも始まらないですもんね🙄笑

 

それではまたあした