ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

初めまして!

ぼんじゅパパと申します。

 

子供が産まれてなにか少しでも記録に残したいと

思ってブログを始める事にしました😚

 

まずは軽く自己紹介でも!

 

 

ぼんじゅパパ(29)

地元に1件しかない製麺会社で勤務

朝5時から仕事なので家族が寝ている間に

こっそり仕事に向かいます😌

 

好きな事は旅行、ゲーム、アイス

アイスは365日食べてもいいくらい好きです!!笑

 

 

ついでにぼんじゅママ(28)の紹介も軽くしておきます

趣味はお菓子作りやゲーム

ママもアイスが大好き🥳笑

 

そして夫婦揃ってゲームが好きなんです!

 

よくぼんじゅが産まれる前は朝まで

2人でゲームばっかりしていました…笑

 

そして最後はうちのぼんじゅの紹介

 

3月に産まれて今やっと7ヶ月になりました

f:id:bonzyu0309:20191010160221j:image

 

最近はせんべいを食べれるようになり

離乳食ももりもり食べてます🥰

 

育児に悩む事も沢山あるけど毎日楽しく

3人で生活しています👶!

 

これからこのブログでぼんじゅの事や

僕の趣味のお話も書いていくつもりなので

是非、見ていってくださいね🥳