ぼんじゅパパのおもちゃ箱

ぼんじゅパパの息子(ぼんじゅ0歳)の日常やパパがこのブログで収益をあげれるまでの道のりを書いていくよー!

記念日にあげたいプレゼントおすすめ3選

どうも、ぼんじゅパパです

 

今日はママと付き合ってから5年の記念日になります🥰

うちはいろいろな記念日があって結婚した日もまた別にお祝いします🥳笑

 

 

お祝いして美味しいご飯などが食べれるのは嬉しいのですが

毎年プレゼント選びに困るという方も多いと思います!

 

そこで今回は僕と同じように記念日のプレゼントで

悩んでる人に向けておすすめのプレゼントを紹介していきたいと

思います😏!

 

 

 

 

第3位

ペアグラス

 

記念日だからこそ少し変わった物を!

普段なかなかペアグラスなんで買わないですよね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

一緒に美味しいご飯を食べながらお酒を飲む時に是非

いいがでしょうか🥰

 

 

 

 

 

 

第2位

アクセサリー

 

やはりアクセサリーは定番ですよね!

ネックレス、ブレスレット、指輪

新しいものを贈るとだいたい喜んでくれます🥴💖

 

ですが個人で好みがあるので事前に少しリサーチしておきましょう(´・ᴗ・` )

 

 

 

 

第1位

美味しいスイーツ

 

美味しいご飯は奥さんに作ってもらったりどこか外食したり

そして最後のシメに変わったデザートなどあると喜ばれると思います❤️

 

うちのママはデザートが特に好きという事もあると思いますが…🤪笑

 

 

 

今回は僕の勝手なランキングでしたがいかがだったでしょうか?🙄笑

 

もし困っている方が入れば少しでも参考になれば幸いです( ¨̮ )︎︎

それではまた